2010年3月4日木曜日

ひな祭りでしたね

ひな祭りでしたが、我が家はほとんど何もしませんでした。

生活にメリハリをつけるためにも、なんかするほうが良いような気もします。

そんな理由でお雛さんを出しても喜んでもらえないかもしれませんけどね。

お雛様も1年に1度も箱から出してもらえないと、悲しいでしょうね。
ごめんなさい。


我が家には大きなお雛様があるのですが、
大きな分、出すのが大変です。

傷をつけたくないとか、壊したくないとか、どうやって飾るのだったの?とか
最大の難関は、なおすとき。

箱から取り出すのは簡単なんですが、でも、収納するのは難しいですよね。

お天気の良い日に、入れたいなとも思いますしね。

なんて、やりたくない理由を並べずに、来年はお雛様を出してあげたいな。



  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿