2010年2月11日木曜日

泣かないと決めた日

泣かないと決めた日というドラマがあるみたいです。

凄い題名のドラマですね。

題名から凄くつらそうな運命を背負った人のお話という感じがします。
ちょっと重そうです。

泣かないって、私には無理かな?
なかなか色々あった人生ですが、泣かないではいられないですね。

泣くことで自分の中で色々なものが変化していく気がします。

反対に泣かないでいたら・・・?

何か状況が固定されそうな感じがします。

これって、単に自分で感じていることだけですけどね。

実際にドラマを見てみたいとわかりませんが、
泣かないと決めた主人公は凄いと思いますよ。

何かを禁じてしまう、それは本当はやりたいことが多いわけで、
それをやめるのですから、普通ではなかなか出来ないでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿