2011年5月1日日曜日

MTG プラチナ電子ローラー

プラチナとかローラーとか美容関係で良く聞くのだけれど、
プラチナって今まで宝石関係でしかほとんど見なかったものだから、
なんか違和感があるのよね。

どう考えても、金属が美容に良いなんて思えなくて。

頭が固いかなぁ。

なんか身体に良い、美容にいいというと有機的なものを思い浮かべます。

鉄とか銅とかを美容に使うみたいな気がする。

泥美容とかもあるけれど、泥、土はまだ有機的なイメージがあるけれどね。

でも、みんなゲルマニウムローラーとか使っているし、
MTG プラチナ電子ローラー って面白い形をしているけれど、
使った効果とか聞いてみたいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿