2011年4月18日月曜日

乾燥で色が黒くなる?

冬は過ぎたけれど、相変わらずの乾燥ですよね。
まだ、北の空気が居座っているからかも。

暖かくなってきたなぁとおもったらいきなり寒くなりますものね。

夜なんて特に。

暖かい服で行くと帰りは震え上がらないといけないから嫌だわ。

朝から夜のための服を着ていると奇異だしねぇ。

メイクもそろそろ夏用かな?と思うけれど、まだまだ冬用で良いのかも。

気になるナノ粒子のファンデーションだけど、ちょっと早い?

世の中ナノからピコに移っていくのかな?
ナノでも充分小さいと思うけれどね。


今日は雨になっていくみたい。
その後、寒くなるみたいだよね。

早く安定して欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿