2009年12月27日日曜日

コピー貼り付けができない?

久しぶりにブロガーで日記を書きにきたのですが、
下書きしてあった原稿を貼り付けようとしたら、
まったく貼り付いてくれません。

ほかのブログでも、ショートカットキーでは貼りつかなくなった。
メニューの編集、貼り付けからしかいけなくなったと
友達から聞いていたけれど、編集から貼り付けしても貼りつかないです。

いつも、途中まで入れておかしくなったり、
保存されなかったりするので、メモ帳で入力してから貼り付けていたのに、
こんなの不便ですね。

まぁ、ブロガーは自動保存してくれるので、少し安心ですけれど。

どうしてかな?

こういうのって、利用者には不便もいいところ。
訳わからないし。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿