2009年12月16日水曜日

ウッズのような偉大な選手も

かなりびっくりです。
タイガー・ウッズのような偉大な選手も、不倫のようなことをするのですね。

多分、無名の時代だと、不倫なんてしなかったと思いますが。
無名の苦労時代に不倫してしまう人もいますけどね。

ただ、大きなことを成し遂げた後、天狗みたいになって
羽目を外す人は多いと思いますね。

男性は終局、本能的にそういうことなんでしょうけれど。

成功に対しては、仕事とか目標とか成し遂げるため
努力や計画、実行力は凄くても、
人格形成にはあまり関係がないみたいですね。

人格形成といっていいのかどうかは分かりませんけれど。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿