2009年11月18日水曜日

乾布摩擦と生姜湯

寒い~です。
昨日は休みだったのだけど、今日は出勤。
しっかり真冬の防寒してきましたが、正解でした。

ところで、肌というか皮膚は凄く薄いんですね。
こんな薄い皮膜で身体が外から守られているんだなぁとなんかちょっと感心しています。

そんな肌をキレイにするのに、ごしごしこする必要は無いようです。
というか、ごしごしこするのは肌にとって迷惑この上ないみたい。

寒くなってくると乾布摩擦とかするけれど、
あれって、そうなるとあまり良くないわけ?

と、できるだけ寒くなるようなことはしたくない私ですww


身体の中から暖める方がいいのかな?
おいしい生姜湯とか飲んでみたくなりました。



  

0 件のコメント:

コメントを投稿