2009年11月9日月曜日

乾燥でしわ・・・

久しぶりのブログ~。
季節は晩秋になってしまいました。
この間、とんでもなく忙しい日々でした。
これからも忙しい日々となりそうです。

11月に入って真冬並みの寒さでしたね。
最近はましですが、明日から雨の日が続きそうで、憂鬱です。
憂鬱というと、乾燥肌の季節が来ていてやはり憂鬱です。

もう、忙しいので、それでなくても肌荒れです。
その上乾燥がひどくて、しわになりそうで引きつっています。

またまた、お手入れに忙しい日々が続きそうです。

忙しい、忙しいは言いたくないですけどね。

ストレスはたまらないように、早く寝ようっと。


 


ペンシルアイライナー

激安コスメ通販

mac口紅



  

0 件のコメント:

コメントを投稿