2009年6月7日日曜日

ウィルスはややこしいね

あれ?

今日はブロガーの動きが遅いわ?

何故かしら?



そういえば、インターネットエクスプローラの7になってから、

よくインターネットエクスプローラでは表示できませんと出るのよね。



これも何故なんでしょうね?



もう一度行くとしっかり表示されるのに。

不思議。



今日はウィルスについて加工と思っていたのに、余分なことを書いてしまいました。

ウィルスって次から次へとややこしいですね。

ウィルス対策ソフトを入れていますが、対策ソフトだけでは対応できない
とも言われたり。

そうなると私たちはお手上げ~です。

便利なインターネットをこわごわ使わないといけないのは悲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿