2010年5月3日月曜日

リンクルってなんだったけ?

はてな?
今まで普通に使っていたのだけど、一瞬頭の中が真っ白。
疑問が浮かんで、リンクルって何だったっけって?

日常的に使っているとそれだけで分かっているような気がしていただけど、
あれ?って疑問に思うと、なぜか正解が出てこなくて、
思わず、ネット検索しちゃいました。

便利ねぇ。ネット検索。

すぐに答えを表示してくれるから。

で、無事解決。

リンクルってしわやひだのことなんですね。

リンクルケア用のBBクリームに載っていて、はてな?って
本当不思議なほど消えちゃって、笑っちゃいましたよ。


リンクルケアがこれからの課題ですからね。

でも、最近はしわとかで検索するほうが多いかな?


  

0 件のコメント:

コメントを投稿